2020/07/22(水)曇り

気合いで4時半起床。

地下鉄で新大阪へ。

朝:新大阪のマクドでチキンクリスプマフィンコンビいただきました。

新幹線で名古屋~新快速で豊橋へ。
名古屋で座れず絶望しかけたけど、金山で座れた♪
大府とか刈屋とか岡崎通過。
何かあんまり遠くに来た気がしない(笑)
豊橋で一旦改札出てキップ買って飯田線で三河川合へ。
三河川合駅無人駅w

Wi-Fi設定。

昼:現場の弁当いただきました。

事務所~現地のWi-Fi設定出来た!
ウェアラブルカメラの設定でドツボにハマった(ο_ο川)
メッチャ頑張ったのに、パソコンと繋ぐケーブルが付属のUSB-Cじゃアカンねんて(゚Д゚)
付属のMicro USBアダプター付けて指したら一発で繋がった(^^;)
業者の人とやりとりして何とか設定完了!

三河川合からだと1時間待ちなので所長が本長篠まで送ってくれました!
飯田線で豊橋へ。
上野っちキャサリンと名古屋で焼こかと調整してたけど遅なったので断念(´・ω・`)

夜:豊橋の「立喰い焼肉 おやびん 東店」に行ってきました!
正肉は1切れから、ホルモンは2切れから注文出来ます~♪
ウーロン茶ぐび~
今日は休肝日♪
タンサキ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
中ライス。結構大盛り~
ブリスケ、ハラミ、ギアラ、シマチョウ。全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

豊橋からこだま~名古屋でのぞみで帰宅。
往復8時間疲れた(ο_ο川)
バタキュ。

「立喰い焼肉 おやびん 東店」
 住所:愛知県豊橋市広小路1-34-3 地図
 電話:0532-56-8550
 営業:17:00-24:00

コメントを残す