2020/04/15(水)晴れ

本日有休。
朝:抜き。
地下鉄で谷九へ。
病気行ってオカンの検査中待機。
検査終わっても看護師教えてくれへんし、ずーーーっとエレベーター前の椅子に座ってた(ο_ο川)
テクテク歩いて桃谷へ。
昼:桃谷の「豚骨黒カレー MECHA」で昼ご飯いただきました!
「豚骨カレー すじ肉トッピング」(710+270円)いただきました!
豚骨カレー(゚Д゚)ウマー!
すじ肉やわらか(゚Д゚)ウマー!
サラダ食べたよ!
あー美味しかった♪
テクテク歩いて病院戻って。
明日退院と聞いてたけど、明日の朝の血液検査の結果を見てからの退院になるそうで、明日の退院は無いねんて(ο_ο川)
血液検査の結果次第ということで、退院は明後日なのか来週になるかもわからへんねんて(ο_ο川)
話も違うし段取りもわからんしなんだかなぁ(´・ω・`)
てか、入院患者マスクしてないし(ο_ο川)
明日の退院は無いらしいので明日は仕事しよ(´・ω・`)
ヨロヨロ帰宅。
明日の有休取消申請してスケジュール変更して。
チャリで梅南へ。
夜:梅南通りの「SHIN」で晩ご飯いただきました!
「特別盛合せA+ライス」(1600+200円)いただきました!
有頭えびフライ2尾とハンバーグの盛り合わせです♪
「ご飯山盛りにせんでエエ?」と聞いてくれましたけど、普通にしてもらいました(・ω<) エビフライ大きくて自家製タルタルソースつけて食べたら(゚Д゚)ウマー! ハンバーグふっくら(゚Д゚)ウマー! なぜか目玉焼きがハンバーグの上と下にw サービスでスープいただきました♪ あー美味しかった♪ 大満足♪ もっと早く来るんやった!ヽ(^o^)丿 帰って写真整理してゴロゴロしてバタンキュー。 「豚骨黒カレー MECHA」  住所:大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-9-3 地図
 電話:06-6773-0033
 営業:11:30-15:00
 定休:金曜日
「SHIN」
 住所:大阪府大阪市西成区梅南1-2-17 地図
 電話:06-6652-8945
 営業:11:30-14:00 17:00-20:00
 定休:金曜日、第三木曜日

コメントを残す