2020/03/22(日)曇り時々雨

気合いで5:45起床!
今日はタカタ練習会!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
朝:ふんわりコッペ(つぶあん&マーガリン)、やみつき!メープルパン、アイスコーヒーいただきました。
荷物下ろして受付して慣熟走行して。
ショックの番手を色々変えてテスト。
何かリヤの番手がメッチャゆるんでてんけど(ο_ο川)
うーーーん、結局今までの番手でエエのか!?
昼:広島菜めしおにぎり、オタフクお好みソース味カップ焼そば焼き牡蠣風味いただきました。
今までの番手とちょっとリヤ固めをテスト。
いやー、こんなにタカタ走ったのいつぶり?
おやつ:紀州南高梅おにぎり。
片付けて。
三次でガス入れて尾道道~山陽道で岡山へ。
夜:岡山の「オリアン」で晩ご飯いただきました!
「カツカレー ご飯半分」(1300円)いただきました!
200gのトンカツ分厚くてボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
サラダもボリューム満点!
アイスコーヒーでスッキリ♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
360gのジャンボハンバーグが気になります~!
山陽道で龍野西~太子龍野BP~第二神明~阪高神戸線でバシュッと帰宅。
バタキュ。
「オリアン」
 住所:岡山県岡山市北区中山下1-9-40 新岡山ビル B1F 地図
 電話:086-223-1273
 営業:11:00-20:30
 定休:火曜日

コメントを残す