2020/02/18(火)晴れ

朝:朝ご飯に鯖の照り煮、ほうれん草玉子炒め、海苔、味噌汁、ご飯いただきました。
事務処理等々。
昼:南船場の「大祥庵」で昼ご飯いただきました!
「ランチバイキング」(680円)いただきました!
今日は鳥の唐揚げ、サバの塩焼き、鶏団子と野菜の和風スープでした!
唐揚げ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
揚げたての唐揚げが補充されたのでついついおかわり♪(・ω<) 地下鉄で天満橋へ。 講習会。 夜:講習会後天満橋の「そじ坊」で色々で色々ぐびぐびぐび~ 次行くでぇ~ 同じ地下街の「伏水亭」で色々で色々ぐびぐびぐび~ 次行くでぇ~ テクテク歩いて淡路町へ。 懇親会ハシゴ後に淡路町の「Capanna」に行ってきました! 白ワインぐび~ プロヴォローネチーズのソテー。チーズたっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー!これ好き♪ グラッパぐび~ あー美味しかった♪ また来ます~!ヽ(^o^)丿 次行くでぇ~ テクテク歩いて瓦町の「マルル エ ウルル」へ! 赤ワインぐび~ オマケでイチゴいただきました♪ あー美味しかった♪ このハシゴ間違いない!ヽ(^o^)丿 帰ってバタキュ。 「地鶏と地魚のお店 大祥庵」  住所:大阪府大阪市中央区南船場3-2-1 地図
 電話:06-6251-6588
 営業:【ディナー】17:00-23:00(毎日営業)
    【ランチ】11:30-13:30(火、水、木限定営業】
 定休:不定休
「Capanna(カパンナ)」
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町2-6-5 地図
 電話:06-6226-7026
 営業:18:00-25:00(L.O.)
 定休:日曜日・第3月曜日
「「Malulu et Hululu(マルルエウルル)」
 住所:大阪府大阪市中央区瓦町4-5-4 マスザキヤ瓦町ビル2F 地図
 電話:06-4963-3099
 営業:18:00-24:00
 定休:不定休

コメントを残す