2019/10/06(日)晴れ

チョー気合いで4:30起床!
全日本ダートトライアル選手権第10戦タカタ!
朝:ソーセージドッグ、えだまめごろごろチーズスティック。
慣熟歩行して開会式。
1本目74Rで走行。
慣れない塩カルに修正できず10位(´・ω・`)
やっぱりデータロガー取れず(ο_ο川)
ブランチ:厚切りハムカツパン。
パドックウォークでみかちゃん通りがかったので写真撮ってもらいました♪
みかちゃん顔覚えてくれてて嬉しかった♪(*´ω`*)
2本目スタート10分前やのに西元さんが5分後スタートって嘘のアナウンスするから焦って行ったら車載カメラ積むの忘れた(ο_ο川)
185/65R14の88R投入するも9位(´・ω・`)
パドックへの帰り道でみかちゃん手を振ってくれました♪
昼:お好み焼きいただきました。
今年も上野っちのお兄さんにご馳走になっちゃいました♪
選手会主催の同乗走行の運転手して。
ゆっくり走れということでドライブ。
片付け全然出来てなかったので必死のパッチで片付けて。
三次でガス入れて。
夜:三次の「ムーラン」で晩ご飯いただきました!
「お好み焼き 唐めん・肉玉・イカ天ぷら」(1000円)。
具だくさんで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
尾道道~山陽道で龍野西~太子竜野BP~第二神明~阪高神戸線でバシュッと帰宅。
バタキュ。
「ムーラン」
 住所:広島県三次市四拾貫町141 地図
 電話:0824-63-8102
 営業:11:00-14:00 17:00-20:00
 定休:木曜日

コメントを残す