2019/10/01(火)晴れ

朝:鯖の煮付け、ナスビ炊いたん、竹輪とカボチャ炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯いただきました。
昨日でクールビズ終わり(ο_ο川)
暑いー!
Tシャツでウロウロしてるのに何でスーツ着なアカンねん(゚Д゚)
てか、スーツ着てるの少数派(ο_ο川)
資料作成等々。
昼:天下一品の日は天一行かなきゃ-!
てな訳で、心斎橋オーパB2Fのフードコートの「天下一品」へ♪
「こってり並」(770円)いただきました!
期待してなかったけど、意外とこってり(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
明日は行かへんけど。。(^^;)
あー美味しかった♪
今年もありがとうございます!ヽ(^o^)丿
資料作成等々。
夜:安土町の「得正」で晩ご飯いただきました!
「とんかつカレーうどん」(750円)いただきました!
マイルドで粘度の高いカレーがうどんにからんで(゚Д゚)ウマー!
カツも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
資料作成等々。
残業後テクテク歩いて難波へ。
夜食:天下一品の日は天一行かなきゃ-!
てな訳で、難波の「天下一品」で夜食いただきました!
「こってり並」(820円)いただきました!
サービスコーナーで取り放題のネギとニンニク入れて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
ハイテク券売機が使いにくい上に釣り銭切れでメッチャ待たされました(ο_ο川)
帰ってブログアップしてバタキュ。
天下一品 心斎橋オーパ店」
 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 B2F フードコート 地図
 電話:06-6282-1010
 営業:11:00-21:00(L.O.20:30)
 定休:なし
得正 新三休橋店
 住所:大阪府大阪市中央区安土町3-2-16 長野ビル 2F 地図
 電話:06-6226-8630
 営業:11:00-16:00(L.O.15:45) 17:00-21:00(L.O.20:30)
 定休:日曜日
天下一品 難波ウィンズ前店」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-8-99 地図
 電話:06-6641-1339
 営業:[火~金]11:00-24:00(L.O.23:30)
    [土・日]10:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:月曜(祝日の際は振替)

コメントを残す