2019/09/18(水)曇り

朝:トンテキ、切り干し大根と厚揚げ炊いたん、ナスビ味噌和え、海苔、ご飯いただきました。
資料作成等々。
昼:南船場の「スパイス食堂サワキチ」で昼ご飯いただきました。
「咖喱麻婆麺 排骨トッピング」(850+300円)いただきました。
店のエアコン壊れてて(゚Д゚)アセダクー!
後から来た客には「コアコン壊れてて暑いんですけど大丈夫ですか?」って聞くのに、何で僕には聞かへんかったん?何の拷問?聞いたら入らへんかったのに。
こんな不愉快なご飯初めて。二度と行かない。
資料作成等々。
富山から客人が来たちゅーので地下鉄で梅田へ。
夜:富山からの客人と曽根崎の「岩崎塾 本店」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
盛合せキムチ。一通り食べたよ!
塩タン。なかなかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
盛合せA。ミノ、ハート、小ヅラ、赤セン、センマイ、小腸等が1キロ入り♪全部(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ、サンドミノ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
あー喰った喰った!
コスパ良し♪
次行くでぇ~
テクテク歩いてお初天神の「しぇからしか」へ!
「ラーメン」(650円)いただきました!
とんこつ濃厚で(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
岩崎塾 本店」
 住所:大阪市北区曽根崎1-7-22 地図
 電話:06-6363-2215
 営業:17:00-22:00L.O.
 定休:無休
しぇからしか 梅田店
 住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-11-22 高橋ビル 1F 地図
 電話:06-6311-3522
 営業:11:00-27:00
 定休:日曜

コメントを残す