2019/09/14(土)晴れ

チョー気合いで4:30起床!
フィットで今庄へGO!
新御堂~名神で京都東~湖西道路で今庄へ。
朝:大きいウインナーパン、コッペパンコロッケ&たまごいただきました。
荷物下ろして慣熟歩行したら汗だく!
相変わらずタイスケ忙しい。。(´・ω・`)
公開練習は1本だけでほぼ明日のコース?
ブランチ:辛子明太子おにぎりいただきました。
公開練習74Rで走行。
何かスッキリしないけど13位。
昼:今庄のおろしそば、紀州南高梅おにぎりいただきました。
洗車して公式受付して車検受けて片付けて。
選手会出て。
テント下げて撤収。
上野っち乗せて下道で敦賀へ。
今回も宿は「敦賀マンテンホテル駅前」。
おねーさん要領良くて素晴らしい♪
夜:全日本ダートトライアル選手権第9戦今庄の公開練習が終わってから敦賀駅近くの「文楽園」に行ってきました!
生ビール(中)ぐびぐび~デカっ!
塩タン。厚切りジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り合わせ。一通り食べたよ!
上ロース、上バラ、上ホルモン(大腸)、ホルモン(小腸)。全部(゚Д゚)ウマー!
レモン酎ハイぐび~
上バラ、上ミノ、焼レバー。全部(゚Д゚)ウマー!
玉子スープ。やさしく(゚Д゚)ウマー!
サービスでソフトクリームいただけます♪練乳いちごソフト(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
腹ごなしにブラブラしてお土産買って。
部屋に戻ってバタキュ。
「文楽園」
 住所:福井県敦賀市白銀町2-2 地図
 電話:0770-25-4694
 営業:11:30-22:00
 定休:無休

コメントを残す