2019/09/10(火)晴れ

朝:カレー、トマトいただきました。
説明会等々。
昼:久太郎町の「炭焼地鶏 鳥健」で昼ご飯いただきました!
「チキンソースカツ丼(小)」(750円)いただきました!
モモ肉のチキンカツ大きくて(゚Д゚)ウマー!
サラダ食べたよ!
冷たいそうめんツルッと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
資料作成等々。
残業後天下茶屋へ。
夜:牛タンの日は牛タン食べなきゃー!
てな訳で、天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
タンステーキ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
カッパ。脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド、ツラミ。ミノサンド脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!オマケでいただいたツラミも厚切りで(゚Д゚)ウマー!
サービスでローストビーフいただきました♪しっとり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違いない!ヽ(^o^)丿
帰って自宅サーバー繋がらない対策。
ホームゲートウェイとルーターの電源引っこ抜いて10分くらい放置して、前のルーターに交換して電源入れたら復活!
ホームゲートウェイとルーターの電源引っこ抜いて10分くらい放置して、新しいルーターに交換して電源入れてもOK!
バタキュ。
「炭焼地鶏 鳥健」
 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町2-6-12 地図
 電話:06-6245-2255
 営業:11:30-14:00 17:30-22:30(L.O.)
 定休:日、祝 (土曜日は夜のみ営業)〔連休の場合は土曜日休み〕
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す