2019/07/14(日)曇り後雨

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦第5戦!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
朝:練乳クリームの香ばしフランス、アイスコーヒー。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
1本目74Rで走行。
ミスコースしかけてブレーキ踏んだりしたけど1位(^^;)
車載ビデオ見ようと思ったらメモリーカードリーダー忘れてきた!(ο_ο川)
wi-fiでスマホにダウンロードしようと思ったら失敗しまくりで断念。
wi-fiで見るのは見れたけど何だかなぁ(´・ω・`)
朝2:もっちりカレーパン。
慣熟歩行して。
ブランチ:海老マヨネーズおにぎり。
クーポンでタダ♪
2本目は前後入れ替えて山有り74R!
メモリーカードリーダー忘れてデータロガー見られへんかったけど、ほぼほぼ思った通りに走れてタイムアップして優勝~
昼:夏の冷し中華いただきました。
ダートラ部会出て片付けて。
三次でガス入れて尾道道~山陽道で倉敷へ。
福山辺りで2台前の軽自動車が中央分離帯の溝にはまって危ないなーと思って距離取ったら、追い越し車線から真横向いて走行車線通り過ぎてインターからの合流の所に突っ込んでいってゴロゴロ転がっていった!(ο_ο川)
止まるわけにもいかないのでスルーしたけど、ビビった(ο_ο川)
玉島で降りて
夜:タカタからの帰りに倉敷の「喜楽園」で晩ご飯いただきました!
「チャーハン」(540円)いただきました♪
ボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
山陽道~太子龍野BP~第二神明~阪高湾岸線で帰宅。
ビデオ見てバタキュ。
「ラーメンハウス 喜楽園」
 住所:岡山県倉敷市神田2-2-21 地図
 電話:086-445-0522
 営業:11:00-25:00
 定休:月曜日(祝日の場合は営業)

コメントを残す