2019/07/04(木)曇り後晴れ

気合いで6時起床。
雨はそんなにひどくなかったみたいで何より。
朝:冷凍ナポリタンいただきました。
フレアワゴンで北津守へ。ガス入れて洗車機かけて徳島へ。
夏期休暇取ってたけど、叔父さんの葬儀。。
阪高神戸線~第二神明~明石海峡大橋で鳴門北へ。
早く着きそうなので高速下りて。
葬儀場の近くのコンビニで着替えて葬儀場へ。
着いたらすぐ葬儀が始まって、火葬場行って葬儀場帰ってきて御膳いただいてバタバタと解散。
おなかいっぱいなったけど、徳島ラーメン食べなアカンから下道で鳴門へ。
夜:鳴門の「ふく利」で晩ご飯いただきました!
「徳島ラーメン(並)」(600円)いただきました!
お肉はチャーシューかバラ肉が選べたのでバラ肉で♪
なかなか濃厚で(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
来た道で帰阪。
虫付かん様に淡路島ゆっくり走ったのに虫だらけになったので洗車機かけて帰宅。
荷物下ろしてオカンに報告してバタキュ。
「ふく利 鳴門店」
 住所:徳島県鳴門市撫養町小桑島前組128 地図
 電話:088-679-7722
 営業:11:00-21:00
 定休:年中無休(不定休有)

コメントを残す