2019/06/20(木)晴れ

朝:オムライス、トマトいただきました。
資料整理等々。
昼:丼池筋の「Udon Kyutaro」で昼ご飯いただきました!
「bombの麻婆」(800円)いただきました!
醤油1周かけて混ぜて食べたら、角切り豚タンたっぷり入ったマーボーカレーに山椒効いてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
汗タラーリ(^^;)
資料修正等々。
外出で梅田へ。
研究会に参加。
夜:桃谷の「万正」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
キャベツ、キムチ、もやしナムル。一通り食べたよ!
ミノ湯引き。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
ウルテ湯引き。ゴリゴリ(゚Д゚)ウマー!
塩タン。タンの下にニンニクゴマ油が敷いてあります♪両面軽く炙って、ニンニク巻いて食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
塩ハラミ。厚切りでやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
スジ。良く焼きで食べたら噛むほどに(゚Д゚)ウマー!
ヒモ。カルビの骨のまわりのお肉、脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐびぐびぐび~
盛り合わせ。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
ハラミ、ミノサンド。どっちも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
大分前から予約してたけど席の時間が1時間40分しか無くて、最後コンロ追加してもらって必死のパッチで焼いたから疲れた(^^;)
帰ってバタキュ。
「ウドン キュータロー(Udon Kyutaro)」
 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館 1F 地図
 電話:080-2516-2680
 営業:7:00-10:00 11:00-15:00
 定休:日・祝
「万正」
 住所:大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2 地図
 電話:090-2592-9687
 営業:17:30-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日、水曜日

コメントを残す