2019/05/05(日)晴れ

3時半起床。
フィットでコスモスに向かって出発。
新御上がって箕面有料抜けてR477で北上。
スプリングスひよし通過してコスモスへ。
朝:濃厚ミルクフランス、午後ティー。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
1本目74Rで走って。
どーせ2本目勝負と思って気軽に走ったら5位。
ブランチ:コッペパン。
泥落として。
慣熟歩行して。
路面パンパンやけど散水したらヌルヌルで悩ましい路面。。
2本目87Rで走って。
前半ギャラリー周辺が散水多くて萎え萎えでタイムダウンながら1本目のタイムで5位入賞♪
路面のアドバイスしまくった上野っち優勝!
が、エンジンかけたまま上野っち見に行って帰ってきたらクーラントがタラーっと垂れてて、慌ててエンジン止めてボンネット開けたらリザーバータンクのクーラントが沸騰しててクーラント吹いてた(ο_ο川)
とりあえず水温の赤ランプは点いてなかったっぽいけども。
また電動ファンのリレーが壊れてファンが回らなくなってた。
去年の9月に交換してから何回かしか乗ってないのに壊れすぎやろ。。
予備で持ってたリレーに交換して。
泥落として。
おやつ:ケータリング売り切れててがっかりしてたら上野っちがお菓子パンくれた♪
同乗走行して。
全開にしてみても変わりなさそうでエンジンは無事そう。
表彰式前に寺岡様々にRQと写真撮ってもらって。
片付けて。
夜:全日本コスモスの帰りに園部の「金麒麟」で晩ご飯いただきました!
車なのでノンアルコールで乾杯~
上野っち優勝おめでとう!
台湾風ホルモン。ホルモンたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
台湾炒飯。デカっ!唐辛子入っててほんのりピリ辛で(゚Д゚)ウマー!
豚骨台湾ラーメン。台湾ラーメンやけど豚骨でまろやか(゚Д゚)ウマー!
若鶏の唐揚げ。ええー!!デカすぎ!!1個がデカいのが山盛り!カラッとほんのりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
上野っちごちそうさま~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
あー疲れた!
「金麒麟」
 住所:京都府南丹市園部町木崎町土手下2-1 地図
 電話:0771-62-4555
 営業:11:00-14:30 17:00-23:30

コメントを残す