2019/05/02(木)晴れ

朝:抜き。
買い物連れてって言うてたからゆっくり寝てたのに、今日はエエねんて。
会社へ。(´・ω・`)
原稿修正。
昼:靱本町の「中国菜 SHIN-PEI」で昼ご飯いただきました!
「土・祝日ランチ」(1800円)いただきました♪
前菜3種と本日のスープ、点心、主菜(酢豚か麻婆豆腐か担々麺)、ごはん、デザートのセットです!
前菜3種。蒸し鶏ネギソース、クラゲ、ピータン。全部(゚Д゚)ウマー!
キノコと干し貝柱の肉焼売。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
タケノコと青さ海苔の揚げワンタンスープ。トロッと(゚Д゚)ウマー!
イベリコ豚の酢豚。酢豚メチャ(゚Д゚)ウマー!!
ご飯。
杏仁豆腐。プルプルで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
めっちゃビール飲みたかったけど、強靱な精神力で我慢!(・ω<) 原稿修正。 残業後テクテク歩いて博労町へ。 夜:4月26日に博労町にオープンした「あたらよ」に行ってきました! 生ビールぐび~ 田舎風お肉のパテ。しっとり(゚Д゚)ウマー! 赤ワインぐび~ 鶏モモ肉のカツレツ。サクッと(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 次行くでぇ~ 二軒目に狙ってた焼肉屋行ったら目の前で満席(´・ω・`) 「2号店行ってもらって空いてたら入れます」って冷たく突き放されて信号待ちしてたらにーちゃんやってきて「2号店ラストオーダー22時でした(あと1分やし)、奥の座敷空きました」って言われて店に戻ったら店の前で「手違いで満席なりました」やて(´・ω・`) 帰る! 帰ってブログアップしてバタキュ。 「中国菜 SHIN-PEI(シンペイ)」  住所:大阪府大阪市西区靱本町1-1-18 日宝CUBE靭本町3号 地図
 電話:06-6447-7726
 営業:11:30-14:30 17:30-21:30
 定休:土曜昼・日曜、不定休あり、毎月12日のランチ
「あたらよ」
 住所:大阪府大阪市中央区博労町1-1-6 地図
 電話:06-6271-6175
 営業:15:00-22:00

コメントを残す