2019/04/28(日)晴れ

6時半起床。
朝:鰺の干物、鶏肉炊いたん、卵焼き、すまし汁、ご飯。
ファミマで買い物して門前へ。
Tガレ練習会。
74Rにタイヤ交換して練習。
昼:富山ブラック風まぜそば、シーチキンおにぎり。
バーストしたと思ったらホイールに穴空いてたー!(ο_ο川)
ドライタイヤに交換して練習。
いいリハビリになった。
おやつ:福井梅おにぎり。
片付けて。
能登里山街道で金沢へ。
コインパーキングに車停めて目の前の焼肉屋に行こうとしたら2人組が2組店に入っていって満席に(ο_ο川)
別の店を電話で予約して時間つぶしがてら金沢駅へ。ブラブラ~
夜:門前からの帰りに金沢の「かなめ」に行ってきました!
ウーロン茶ぐび~
牛タン、とりかわ、鶏ネック。全部(゚Д゚)ウマー!
牛もも。「2~3秒炙って食べてください」って言われたけど、もうちょっと焼きました。あっさり(゚Д゚)ウマー!
棒ハラミ、カルビ、ミノ、シロ。全部(゚Д゚)ウマー!
焼レバー。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
リーズナブルなお値段で美味しかったです~!ヽ(^o^)丿
金沢西から北陸道~名神で吹田~新御堂で24:30帰宅。
バタキュ。
「かなめ」
 住所:石川県金沢市本町2-3-23 地図
 電話:076-262-2981
 営業:17:30-22:30(L.O.22:00)
 定休:日曜日(隔週) 毎週月曜日

コメントを残す