2019/04/17(水)曇り

朝:朝ご飯に北心斎橋のマクドのソーセージマフィン、アイスコーヒーMいただきました。
資料修正等々。
「大心」か「多満喜」気分で歩いてたら博労町の「デンスケ」でランチ始まってた!
昼:博労町の「デンスケ」で昼ご飯いただきました!
「デンスケカレー(並)+スパイスミート」(750+250円)いただきました!
日替わりのスパイスミート今日はチキンでした。
こってり濃厚で(゚Д゚)ウマー!
何の味か表現出来へんけど一風変わった感じ。スジは入ってそう?
あー美味しかった♪
スパイスか辛みが入ってて食べ終わる頃に汗ダラダラ~(^^;)
今度ハヤシライス食べてみよ~
資料修正等々。
地下鉄で花園町へ。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
もやしナムル。ちょっと食べたよ!
ローストビーフ。しっとり(゚Д゚)ウマー!
焼きしゃぶ(モモ)。両面さっと炙って特製ポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
厚切り塩タン。分厚くてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
うちひら。肉々しくてあっさり(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。脂ムチッと(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド、ツラミ。ミノサンド脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!ツラミ厚切りやけど包丁入っててやわらか(゚Д゚)ウマー!
テールスープ。テールやわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
かすうどん。出汁(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違い無い!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「デンスケ 心斎橋店」
 住所:大阪府大阪市中央区博労町3-3-15 地図
 電話:06-4981-6623
 営業:17:00~ネタがなくなり次第終了
 定休:月曜日
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す