2019/04/07(日)晴れ

ゆっくり起床。
オカンに頼まれた捜し物して。
チャリで鶴見橋へ。
昼:前から気になってた鶴見橋の「ぎょうざや」で昼ご飯いただきました!
「サービスセットA」(720円)いただきました!
やきめし(゚Д゚)ウマー!
唐揚げ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
今度餃子食べに行かなきゃー!
区役所に投票行ったら「ここでは投票できません」やて(´・ω・`)
投票して地下鉄乗ろうと思ってたのに、家の反対側の小学校行ってやっとこさ投票して。
せっかくカロリー摂ったのに消費してもうたがな(´・ω・`)
マイナンバーカードもICカードリーダーもあるのにネットで投票出来る様になればいいのに。
地下鉄で四ツ橋へ。
テクテク歩いてオカン入院してる病院へ。
テクテク歩いてなんばウォークへ。
夜:なんばウォークの「すしまる」で晩ご飯いただきました!
ウーロン茶ぐび~
はまち。
サーモン。
かれいえんがわ。
まぐろ。
えび。
貝柱。
とろ鉄火巻。
とろサーモン。
はまち腹身。
全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
立ち食いでサッと食べれて便利です~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「ぎょうざや」
 住所:大阪府大阪市西成区鶴見橋3-7-21 地図
 電話:06-6561-8576
 営業:11:00-20:30(15:00-16:00休憩)
 定休:火曜
「すしまる なんばウォーク店」
 住所:大阪府大阪市中央区難波2 なんばウォーク1番街北通り 地図
 電話:06-6213-3330
 営業:11:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:なんばウォークに準ずる

コメントを残す