2019/02/27(水)晴れ

本日振休!
土日出て休み1日(´・ω・`)
朝:抜き。
確定申告の準備。
IEでページ進めず(ο_ο川)
信頼済みサイトに追加したら進んだ!
フィットで南港カーテスター行って。
排ガスチェックしてもらったらOK♪
昼:お好み焼きいただきました。
今日は確定申告するぞー!と思ったら源泉徴収票会社に忘れてきた(ο_ο川)
確定申告書作成コーナーでふるさと納税16件入力したから良しとしよう(・ω<) 後はそんなに手間かからないハズ。 知らんけど。 ブログアップして。 夜:ふるさと納税牛肉とふるさと納税ホタテの鉄板焼き、ポテサラ、カレーキャベツ、ご飯いただきました。 クロネコから荷物届くメール来たから見たら東京の時に使ってたクロネコID宛やったから東京に送られたら困ると思って電話したら「混んでるのでお掛け直しください」ばっかりでイラッとしたけど8回目で繋がって確認したら大阪に届く様で良かった。 電話で時間指定も出来るっちゅーから、時間を「18時から20時でお願いします」って言うたら「今は18時から20時は無くて19時から21時はあります」って言われて「えっ!ネットで見て言うてるのに?」って言うたら「ウソです!18時から20時あります!」って言われて時間指定出来て良かった。 電話のおねーちゃん大丈夫かなぁ(´・ω・`) てか、25分無駄な時間と電話代かかった(ο_ο川) ブログアップして。 amazonプライムビデオ見て。 バタキュ。

コメントを残す