2019/02/21(木)晴れ

気合いで5:15起床!
朝:抜き。
地下鉄で難波へ。
計測の見学の予定が業者の段取りが終わらない。。
朝:時間調整で王将で「こってりラーメン」いただきました(^^;)
計測の見学して。
地下鉄で新大阪~新幹線で東京へ。
昼:タイミング逃したので抜き。
初霞ヶ関!
会議。
会議後地下鉄で大門へ。
おやつ:浜松町の北陸地方の日本酒専門の立ち飲み「日本酒 室 MURO」に行ってきました!
ジャパニーズスタイルワインぐび~
常きげんぐび~
鶏の白レバーパテ。やわらかいパテ濃厚で(゚Д゚)ウマー!
早瀬浦ぐび~
生姜のマカロニサラダ。生姜入りでサッパリ(゚Д゚)ウマー!
加賀鳶ぐび~
大山鶏のぱりぱり皮もも肉ステーキ。皮パリッと焼かれてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ほなまた~!( ´ ▽ ` )ノ
次行くでぇ~
テクテク歩いて大門へ。
夜:「室」で1杯ひっかけてから大門の「とんかつ大門 檍」に行ってきました!
蒲田のとんかつの名店「檍」の支店です♪
「上ロースかつ定食」(1500円)いただきました!
分厚くて脂(゚Д゚)ウマー!
塩で食べても、辛子とソースで食べても(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
新幹線で爆睡して帰阪。
帰ってバタキュ。
「日本酒 室 MURO」
 住所:東京都港区浜松町2-8-10 地図
 電話:03-6432-0408
 営業:16:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:日祝
「とんかつ大門 檍(あおき)」
 住所:東京都港区浜松町1-11-12 KMビル 1F 地図
 電話:03-5473-6403
 営業:11:00-15:00 17:00-20:00
 定休:日曜日・月曜日 (定休日以外の祝日は営業)

コメントを残す