2019/02/17(日)曇り一時雨

早起きしてフィットからタイヤ下ろしてエンジンオイル抜いて。
タイヤ片付けて。
ミッションオイル抜いて。
フロントショック外そうと思ったら頭のナット回らへん(ο_ο川)
頭のナットインパクトで外そうとしたら滑ってクリックダイヤル取れた(ο_ο川)
昼:イサギの煮付け、肉じゃが、海苔、味噌汁、ご飯いただきました。
ホームズ行って薄型スパナ買ってきて付けたけどダイヤル回らへん(ο_ο川)
アッパーマウント盛り上がってたので交換して。
オイル入れて片付けてたら雨降ってきた(ο_ο川)
必死のパッチで片付けて作業終了。
地区戦の準備出来へんかった(´・ω・`)
夜:ふるさと納税の返礼品の牛肉でしゃぶしゃぶ、ご飯いただきました。
ヤフオクでクリックキット落札。
ブログアップしまくってビデオ見てバタキュ。

コメントを残す