2019/01/04(金)晴れ

チャリで区役所行ってマイナンバーカード受け取って、保健福祉センター(区役所)行ってオヤジの敬老パスの払い戻し書類もらって、駅の駅長室行って払い戻ししてもらって。
区役所のポンコツに正じゃなくて副の書類渡されて駅長さんが区役所に電話しててんやわんや。ボーっと仕事してんじゃねーよ!(゚Д゚)
一旦帰って車でオカン乗せて地下鉄の駅へ。
敬老パスの更新は本人が駅長室に行かな出来へんねんて。どんだけ面倒くさいねん!(゚Д゚)
帰りにスーパー連れてって。
昼:スーパーのパック寿司いただきました。
e-Taxの勉強等々。
阪神で元町へ。
夜:元町の「くにきや」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
ナムル、キムチ。ちょっと食べたよ!
上塩タン。厚切りのタン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
塩タン。サクッと(゚Д゚)ウマー!
カブリ。しっかり焼いて食べたら脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
サガリ。片面焼きでジューシー(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
上ミノ。脂乗っててシャキッと(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐびぐび~
味噌漬けイチボ。エエ塩梅で(゚Д゚)ウマー!
味噌漬けタン。焦がし気味に焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
上ロース。厚切りで(゚Д゚)ウマー!
特上かルビ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
アカセン、レバー、そっちゃん。全部(゚Д゚)ウマー!
すじおじや。メッチャすじ入ってて(゚Д゚)ウマー!
「ラヴニュー」のケーキでお祝いしていただきました♪イチゴたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今年もヨロニクお願いします~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
阪神~地下鉄で瓦町の「「マルル エ ウルル」へ!
赤ワインぐび~
ガレット・デ・ロワお裾分けいただきました♪ハズレやったけど(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
あー美味しかった♪
今年もヨロニクお願いします~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
テクテク歩いて淡路町の「Capanna」へ!
白ワインぐび~
あー美味しかった♪
今年もヨロニクお願いします~!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日
「「Malulu et Hululu(マルルエウルル)」
 住所:大阪府大阪市中央区瓦町4-5-4 マスザキヤ瓦町ビル2F 地図
 電話:06-4963-3099
 営業:18:00-24:00
 定休:不定休
「Capanna(カパンナ)」
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町2-6-5 地図
 電話:06-6226-7026
 営業:18:00-25:00(L.O.)
 定休:日曜日・第3月曜日

コメントを残す