2018/10/19(金)晴れ

朝:サンマの煮付け、だし巻き玉子、明太子、海苔、味噌汁、ご飯いただきました。
イワシにしては大きいなぁと思ってたらサンマでした(^^;)
機器のセッティング調べまくって。
昼:丼池筋の「Udon Kyutaro」で昼ご飯いただきました!
秋の新作「bombのSB」(800円)いただきました!
さつまいものホクホク感とバターのコクが合わさってスパイシーな肉味噌カレー(゚Д゚)ウマー!
おかんのメンチカツ(100円)も(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
機器のセッティング調べまくって。やっとわかった!ヽ(^o^)丿
モデル確認。
資料作成等々。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
カイノミ。やわらか脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カッパ。脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
サービスでベーコンとロースハムいただきました♪エエ塩梅で(゚Д゚)ウマー!
レバー。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違い無い!ヽ(^o^)丿
今日はオーダーミスのレバーいただきました。
今週オーダーミス多くね?
太るやん(´・ω・`)
カウンターの端におったオッサンが延々大声で誰かと電話で喋ってうるさいなぁと思ったら独り言やった(ο_ο川)
アル中?脂ねばいいのに。
帰る時についてきてキモかった(ο_ο川)
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「ウドン キュータロー(Udon Kyutaro)」
 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館 1F 地図
 電話:080-2516-2680
 営業:7:00-10:00 11:00-15:00
 定休:日・祝
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す