2018/10/16(火)曇り

朝:酢豚、ご飯いただきました。
調べ物等々。
昼:心斎橋の「とんかつ 大喜」で昼ご飯いただきました!
「ロース(150g)」(1380円)いただきました!
衣サクッと脂ジューシー肉汁ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
手違いで120gが出てきて、「今150gも揚げてますので食べてください♪余ったら包みますので!」とのお言葉いただきました!
120gと150gの食べ比べ♪ 間違いなく150gの方が(゚Д゚)ウマー!
包んでもらうのも悪いので、ソースおかわりして全部いただいときました(・ω<) 夜に備えそこなった~ 資料作成等々。 新幹線で名古屋へ。 翌日からの展示会に向けて前入り。 ホテルにチェックインして晩ご飯行こうとした所で電話が! 会社の先発隊に捕まった(ο_ο川) 東北の悪夢再び!?((((;゜Д゜))) 夜:名古屋支店の近くの「つばさや」で名古屋メシ色々で色々ぐびぐび~ 一旦ホテルに戻って栄に出直し。 栄の森の地下街の「酒津屋」に行ってきました! 生ビールぐび~ 牛スジどて煮。八丁味噌風味で(゚Д゚)ウマー! えびカツ。海老が整列してて(゚Д゚)ウマー! 赤玉パンチぐび~ あー美味しかった♪ 機会があれば朝ご飯に来たいです~!ヽ(^o^)丿 ホテルに戻ってバタキュ。 「とんかつ 大喜」  住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-2 地図
 電話:06-7181-7895
 営業:11:00-14:30 17:30-21:30
 定休:日曜日と連休になる祝日
「酒津屋 中店」
 住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-12 栄 森の地下街 南一番街 地図
 電話:052-951-1140
 営業:7:00-24:00
 定休:無休

コメントを残す