2018/08/07(火)晴れ

朝:「カロリーメイトゼリー アップル」いただきました。
打合せ等々。
昼:丼池筋の「Udon Kyutaro」で昼ご飯いただきました!
「ぬるかけ」(400円)いただきました♪
やさしくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
うどん食べれた♪
モデルチェック等々。
親知らず抜いた後痛いし、口の中血の味するし歯医者へ。
「ちょっと治りが遅いですね。。」って消毒されて終わり。
薬出してくれたけど、ロキソニンと整腸剤間違えるって大丈夫か!?
本町時代は良かったけど、梅田に進出してレヴェル落ちたんちゃうかー
てか、ロキソニン飲んでたらアキレス腱痛くなーい!!
痛み止め効いてる~けど抜歯したとこは痛い。。
連絡等々。
残業後地下鉄で大国町へ。
夜:大国町の「無鉄砲」に行ってきました!
「ヤワコテネギヌキ」(750円)いただきました。
ホントは「バリヤワデキコテネギヌキ」注文したけど、店員外人で呪文通じず(´・ω・`)
それなりに(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
ラーメン食べれた♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「ウドン キュータロー(Udon Kyutaro)」
 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館 1F 地図
 電話:080-2516-2680
 営業:7:00-10:00 11:00-15:00
 定休:日・祝
無鉄砲大阪本店」
 住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
 電話:06-6645-0522
 営業:11:00-15:00 18:00-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す