2018/08/05(日)晴れ

早起きしたけど、まだ血が完全に止まらないので洗車ダイエットは明日にしよ。
明日夏期休暇取ってて良かった。
今日は内業しよ。
パソコンのバックアップ取ってゴロゴロ~
昼:卵かけご飯いただきました。
パソコンのバックアップ取ってゴロゴロ~
調子悪そうなHDDをSSDに交換~
光電管用のケーブル発注したりして。
夜:にマグロの刺身、焼き茄子、卵かけご飯いただきました。
小さく切って食べないとまだ傷口が痛い(´・ω・`)
Windows10にアップグレードしてから挙動がおかしいノートパソコンを購入時の状態(Windows8.1)に戻そうとしたけどWindows10にしかならない模様(´・ω・`)
アップグレードしてみたけど症状変わらず(´・ω・`)
Microsoft脂ね。
データ整理してブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す