2018/07/29(日)台風後晴れ

気合いで3:30起床!
今日は全日本ダートラ第7戦!
ファミマで買い物してコスモスへ。
朝:チョコチップwのせたダブルホイップサンド(チョコ&ミルク)、バターチキンカレーのナンいただきました。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
1本勝負になりかけたりしたけど結局2本走ることに。。
1本目74Rで走行。
所々はみ出たりしたけど5位。
ブランチ:鶏と玉子の五目ごはんいただきました。
2本目も74Rで走行。
アチコチ失敗して7位。
最終コーナーの失敗は痛かった(ο_ο川)
タイヤ減らして車汚れただけ。。
1本勝負やったら良かったのにー!
最近DL1調子悪くてだましだまし使ってたけど、2本目いよいよデータ取れず(>_<) 昼:冷やしとろろそばいただきました。 寺岡6位入賞!スゲー! 上野っち3位撃沈。 片付けてションボリ帰宅。 夜:肉の日は焼かなきゃ-! てな訳で、天下茶屋の「一斗」に行ってきました! 生ビールぐびぐび~ キャベツ全部食べたよ! カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー! カッパ。脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー! ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! サービスでロースハムいただきました♪しっとり(゚Д゚)ウマー! チューハイレモンぐび~ あー美味しかった♪ やっぱり一斗間違い無い!ヽ(^o^)丿 帰ってバタキュ。 「板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す