2018/07/22(日)晴れ

気合いで5:15起床!
今日はダートラ中国地区戦第7戦!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
今日はコースちょっと短め(^^;)
朝:ちぎりパン(つぶつぶチョコ)、照焼チキンとたまごサンドいただきました。
1本目74Rで走行。
ショートカットの進入ではみ出たりして山谷さんに2秒ぶっちぎられて2位(´・ω・`)
ユニクロで買ったLLの短パンずり落ちるのでタイラップで固定(・ω<) ブランチ:梅こんぶおにぎりいただきました。 2本目は88Rのテスト! 何かもっさりした感じやけど乗りにくいことは無くて、山谷さんの自滅もあって優勝♪ヽ(^o^)丿 暑くてバテバテ。。 昼:冷やしちく玉ぶっかけうどん、たたき梅おにぎりいただきました。 片付けて。 おやつ:スイカいただきました♪ まったり片付けて。 三次でガス入れて。 尾道道で尾道へ。 夜:尾道の「壱番館」で晩ご飯いただきました! 「角煮ラーメン」(950円)いただきました! 角煮(゚Д゚)ウマー! スープに背脂浮いてて(゚Д゚)ウマー! ついつい全汁♪ あー美味しかった♪ 尾道冷めんも気になります~!ヽ(^o^)丿 山陽道で龍野西~太子龍野BP~第二神明で神戸~住吉浜から湾岸線でバシュッと帰宅。 手荷物片付けてバタキュ。 「壱番館
 住所:広島県尾道市土堂2-9-26 地図
 電話:0848-21-1119
 営業:11:00-19:00
 定休:金曜日※金曜日が祝日の場合は営業致します。

コメントを残す