2018/07/19(木)晴れ

朝:サンマの開き、イカと豆腐炊いたん、海苔、ご飯いただきました。
資料作成等々。
昼:丼池筋の「Udon Kyutaro」で昼ご飯いただきました!
「iki(冷)」(750円)いただきました♪
最初は混ぜずにかけうどん食べて、途中から混ぜて食べたらスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
色々メニュー増えてるからまた行かなきゃ-!ヽ(^o^)丿
打合せ等々。
残業後テクテク歩いて心斎橋へ。
夜:心斎橋の「炭火焼肉 ホルモン じゃん」に行ってきました!
「店主お任せコース」いただきました!
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
キムチ盛り合わせ。全部食べたよ!
ナムル。全部食べたよ!
サーロイン。ワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
イチボ、ハラミ。イチボあっさり(゚Д゚)ウマー!ハラミジューシーで(゚Д゚)ウマー!
丸腸、テッチャン、上ミノ。丸腸脂プリッと(゚Д゚)ウマー!テッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!上ミノシャキッと(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
ツラミ。しっかり焼いてネギダレ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
上バラ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
タマネギ食べたよ!
すき焼き。両面さっと炙って卵つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
すき焼き・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
卵かけご飯(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
1人でもコース出してくださって、色々いただけました~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタンキュー。
「ウドン キュータロー(Udon Kyutaro)」
 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館 1F 地図
 電話:080-2516-2680
 営業:7:00-10:00 11:00-15:00
 定休:日・祝
炭火焼肉 ホルモン じゃん
 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-22 第1KSビル2F 地図
 電話:06-6245-1666
 営業:18:00-27:00(L.O.26:30)
 定休:第2、第3月曜日

コメントを残す