2018/07/05(木)雨

早起きして雨雲レーダーチェックして。
朝:ダートラの賞品のカップ焼きそばいただきました。
豪雨を避けて駅着いてエレベーターけえへんなあと思ったら、並んでると思ってたオッサンオバハンただの雨宿りでボタン押してなかった 。
降りたら目の前で地下鉄に逃げられた。
大国町着いたら目の前で千里中央行きに逃げられて次は中津行き。
普段の通勤は95%千里中央行きやのに(´・ω・`)
新幹線で岡山へ。
前の席のやつが人の席に荷物置いて荷物上に上げてたけど、座ったら濡れてるし(´・ω・`)
そして岡山出張3回とも雨(´・ω・`)
会議。
昼またぐ会議やのにお茶も弁当も出えへんかった。
昼:時間ないからちょっと歩いた中華屋で日替り定食かっこんで。
会議。
部屋蒸し暑くて買って行った水飲みきったけど自販機置いてないし。給湯室の水道水飲んだら喉痛い(TдT)
新幹線でヨロヨロ帰社。
資料整理等々。
阪神で尼崎へ。
夜:阪神尼崎の「あまがさきポッサムチプ」に行ってきました!
生ビールぐび~
ナムル、キムチ。ちょっとずつ食べたよ!
生ものたち。三角バラ炙り寿司、ハラミ、チレ、ハート、センマイ。全部(゚Д゚)ウマー!
塩タン。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ヘレ。醤油で漬けにされてて(゚Д゚)ウマー!
塩レバー。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
塩焼きたち。三角バラ、テッチャン、サガリ、ミノサンド。全部(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
シイタケ食べたよ!
クラシタステーキ♪クラシタ立った!(クララが立った風)エエ具合に焼いてもらいました♪断面たまらん!外カリッと中しっとり(゚Д゚)ウマー!
葉っぱ。知らん。
タレホルモンたち。ミノ、ハート、ハチノス、アカセン、グレンス。全部(゚Д゚)ウマー!
石焼きビビンバ(゚Д゚)ウマー!
テールカレー。テールやわらか(゚Д゚)ウマー!
バニラアイス。カカオパウダーかかってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
あまポ間違いない~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタンキュー。
あまがさきポッサムチプ
 住所:兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神あまがさき駅前第29ビル 9F 地図
 電話:06-6423-7998
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:日曜日

コメントを残す