2018/06/18(月)晴れ

今日は有休取ってたから、起きるまで寝ようと思ったら地震でたたき起こされた!(ο_ο川)
けど、これで震度4!?
まーまー物が落ちた。
親を車に乗せて郵便局行って銀行行って眼科行って。道路混んでた。。
昼:家族で千本南の「新富士本店」に行ってきました!
「特別とんかつ(上ロース)」(1000円)いただきました♪
大きくて分厚くて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ご飯はオカンのBセットのご飯もらって、ハンバーグももらって、おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
ウトウト昼寝して、ビデオ見て、写真整理して、オカン買い物に連れてって。
夜:スーパーのパック寿司いただきました。
部屋ちょっと片付けて。(地震の影響は10%くらい)
ブログアップしてバタキュ。
「新富士本店」
 住所:大阪府大阪市西成区千本南2-3-5 地図
 電話:06-6657-2121
 営業:11:00-14:30 16:00-20:00
 定休:水曜日

コメントを残す