2018/06/16(土)曇り

伊丹から飛行機で羽田へ。
朝:羽田空港第2ターミナルの「天丼てんや」で朝ご飯いただきました!
「ビールセット」(650円)いただきました!
朝ビール(゚Д゚)ウマー!
天ぷらからっと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
京急で浅草へ。
ウロウロ~
昼:浅草の「どぜう飯田屋」に行ってきました!
生ビールぐび~
どぜう鍋。「まる」と言う通り、丸ごとのどじょうがたくさん入ってます~
ネギ入れ放題だそうです。
ゴボウ追加!
どぜう(゚Д゚)ウマー!
ほねぬき鍋。「ぬき」と言われて、頭落として開いて骨が抜かれてます~真ん中にどじょうの卵が盛られてます♪
冷酒ぐびぐび~
柳川鍋。卵でとじられてて(゚Д゚)ウマー!
うなぎ白焼。ワサビたっぷり塗って食べたら(゚Д゚)ウマー!
どぜう唐揚。お菓子みたいにサクサクで(゚Д゚)ウマー!
うざく。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
どじょう美味しかった~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
テクテク歩いてホッピー通りの「たぬき」へ!
ホッピーぐびぐび~
牛煮込み。よーしゅんでて(゚Д゚)ウマー!
ししゃも。食べてないよ!
マグロのぬた。マグロ(゚Д゚)ウマー!
イカ焼き。タレ甘くて(゚Д゚)ウマー!
クジラベーコン(゚Д゚)ウマー!
イカの塩辛(゚Д゚)ウマー!
ジャガバター(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
煮込み美味しかった-!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて浅草の「梅園」でおやついただきました!
「クリームあんみつ」(756円)いただきました♪
クリームとあんこ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
チョイと歩いて浅草の路地裏にある「焼肉大和」に行ってきました!
レモンサワーぐびぐび~
キムチ、ナムル。ちょっとずつ食べたよ!
上タン塩。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カイノミ、ハラミ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
あっさりカルビ(ササミ)、こってりカルビ(ゲタ)。どっちも(゚Д゚)ウマー!
ホルモン(シマ腸)(゚Д゚)ウマー!
こってりホルモン(小腸)。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ギャラ。コリっと(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。ムッチリ(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐびぐび~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
チョイと歩いて「神谷バー」行ったら満席!
2階の「レストラン カミヤ」へ!
ビールをチェイサーにデンキブランぐび~
チーズ盛合せ。色々(゚Д゚)ウマー!
かにコロッケ。クリーミーで(゚Д゚)ウマー!
ウインナーとサラミの盛り合わせ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
カツカレーライス。意外と結構(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロホテルに戻ってバタキュ。
「天丼てんや 羽田空港第2ターミナル店」
 住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 1F 地図
 電話:03-3747-0595
 営業:6:30-22:00
 定休:無休
どぜう飯田屋
 住所:東京都台東区西浅草3-3-2 地図
 電話:03-3843-0881
 営業:11:30-21:30(L.O.21:00)
 定休:水曜日(祝日・浅草のもの日は前後に振替)
「たぬき」
 住所:東京都台東区浅草2-5-12 地図
 電話:03-3844-6346
 営業:[月・火・金]15:00-22:00
    [土・日・祝]11:00-22:00
 定休:水曜・木曜(※場合により定休日変更あり)
梅園 浅草本店
 住所:東京都台東区浅草1-31-12 地図
 電話:03-3841-7580
 営業:10:00-20:00
 定休:水曜日・月2回不定休
「焼肉 大和(ダイワ)」
 住所:東京都台東区浅草2-13-9 地図
 電話:03-3841-3772
レストランカミヤ
 住所:東京都台東区浅草1-1-1 2F 地図
 電話:03-3841-5400
 営業:11:30-22:00(L.O.21:30)
 定休:火曜日

コメントを残す