2018/06/11(月)曇り

朝:カレーいただきました。
新幹線で名古屋へ。
昼:エスカの「あんかけスパ マメゾン」で昼ご飯いただきました!
「カントリー」(680円)いただきました!
タマネギいっぱい乗っててヘルシー♪
あー美味しかった♪
JRで大垣~養老鉄道で現場へ。
会議。
名古屋に戻って。
夜:名古屋の「焼肉ホルモンせいご 名駅西口店」に行ってきました!
生ビールぐび~
名物三秒ロース。可愛いおねーちゃんが焼いてくれます♪大根おろしとネギ乗せて巻いてカットしてくれて完成♪全然3秒違うかったけど(゚Д゚)ウマー!
やめれんハラミ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
とめどないホルモン。脂レスでした~
ハイボールぐび~
上ハラミ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
てっちゃん脂ちょっと乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
値段と量は他店の半分で色々いただけました~
帰ってブログアップしまくってバタキュ。
あんかけスパマ・メゾン エスカ店
 住所:愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街 地図
 電話:052-453-1227
 営業:11:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:エスカに準ずる
焼肉ホルモンせいご 名駅西口店
 住所:愛知県名古屋市中村区椿町2-3 T‐WESTビル 2F 地図
 電話:052-459-3630
 営業:【月~金】11:30-24:00(L.O.23:00)
    【土日祝】11:30-23:00(L.O.22:00)
 定休:なし

コメントを残す