2018/04/29(日)晴れ

気合いで5時半起床。
朝:練乳ミルククリームの香ばしフランスいただきました。
能登里山街道で柳田まで行って門前へ。
Tガレージ練習会に参加させていただきました!
荷物下ろしてタイヤ交換して練習。
ショックの番手変えてもよーわからん。。(ο_ο川)
昼:「サン・フラワー・マリヤマ門前店」で買って来た牛肉巻き、牛肉コロッケ、ミンチカツいただきました。
おなかいっぱい!
87Rに交換して4本走行。
ショックの番手は変えなくてもいいのかな?(^^;)
片付けて穴水へ。華店満席やった(ο_ο川) 肉の日なのに焼けない(´・ω・`)
能登里山街道で金沢へ。いつもの「すし食いねぇ!」行ったら、「本日の受付は終了しました」だと!(゚Д゚)
チョイと走って「金沢まいもん寿司」行ったら、待ち時間90分以上だと!(゚Д゚)
ちょっと戻って「マクド」行ったら、ビックマックベーコンは期間限定やからパティ倍に出来ないだと!(゚Д゚)
夜:金沢西のマクドでビックマックパティ倍セットいただきました。
金沢西から北陸道~名神で吹田~新御堂で23:54帰宅。
バタキュ。

コメントを残す