2018/04/14(土)雨時々曇り

6:00新門司到着。
コンビニで買い物して恋の浦へGO!
朝:八女抹茶のちぎりパン(つぶあん&ホイップ)。
荷物下ろして慣熟歩行。
公開練習74Rで走行。
ヌタヌタと思ってメッチャ抑えて走ったら4位。
上野っち刺さって6位。
雨でテンション下がってるけど、片付けて博多行くでぇ~ヽ(^o^)丿
ブランチ:コッペパン(たまご&カレー)。
山ちゃんにエンジン洗車機借りて洗車して。
片付けて博多へ。
ホテルにチェックインして風呂入って地下鉄で祇園へ。
夜:博多に来たらヤンコブチャン食べなきゃー!
てな訳で、祇園の「漢陽」に行ってきました♪
生ビールぐびぐびぐび~
お通し一通り食べたよ!
チャプチェ。ちょっと食べたよ!
プルコギ。やさしいお味で(゚Д゚)ウマー!
サムギョプサル。厚切り豚三枚肉(゚Д゚)ウマー!
葉っぱ。葉っぱ巻いて食べたよ!
チーズチヂミ。チーズ味で(゚Д゚)ウマー!
ヤンコブチャン登場♪甘辛々いタレにからめた丸腸ジューシーでプリ(゚Д゚)ウマー!ピリ辛で(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
ホルモンチゲ。ホルモンたっぷり入っててこくまろで(゚Д゚)ウマー!
石鍋にご飯とナムルを投入して鍋の丸腸エキス混ぜて焼いてチーズトッピングしたらポックンパブ完成♪濃くまろでメッチャ(゚Д゚)ウマー!
アイスで〆。
あー美味しかった♪♪
また来年来ます~ヽ(^o^)丿
ラーメン行こう言う上野っちをなだめてホテルに戻ってバタンキュー。
「漢陽」
 住所:福岡県福岡市博多区御供所町2-41 地図
 電話:092-283-5008
 営業:17:00-23:00(LO)
 定休:月曜日

コメントを残す