2018/03/03(土)晴れ

オイル添加剤入れてタカタに向けて出発!
知らん間になみはや大橋無料になってたので通って天保山から湾岸線へ。
珍しく住吉浜空いてたので下りて2号線で垂水へ。
昼:垂水のイタリアン「AeB」でランチいただきました!
龍のたまごの温度卵と紫白菜のインサラータ。卵濃厚で(゚Д゚)ウマー!
釜揚げしらすのスパゲティーニ(イカナゴのパスタ)。具だくさんで(゚Д゚)ウマー!
自家製パン。結構ごっつくてボリューム満点!
牛テール煮込み。「お肉無くてすみません」て出してくれました♪ホロホロに崩れるくらい軟らかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
エスプレッソでスッキリ♪
あー美味しかった♪
夜にガッツリ食べて飲みに行きます~!ヽ(^o^)丿
高丸から第二神明~太子龍野BP~龍野西から山陽道~尾道道で三次東へ。
三次のGSで洗車機かけて拭き取りしてたら藤井さんとバッタリ!
アルファーワンにチェックインして。
ホテルでタクシー呼んでもらって「ふるさと」へ!
夜:三次の「ふるさと」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
上タン。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
こうね。両面炙って塩ネギ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
キソク、大腸、小腸、丸腸。全部(゚Д゚)ウマー!
酎ハイレモンぐび~
こうねおかわり!やっぱり(゚Д゚)ウマー!
カルビ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
メガネ。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
チャーハン。ふわパラで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
久しぶりに来ましたけど美味しかったです~!ヽ(^o^)丿
タクシー呼んでもらってスーパードラッグひまわりへ。
買い物してホテル戻ってバタキュ。
「AeB(アー エ ビー)」
 住所:兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1-160 ウエステ垂水 1F 地図
 電話:078-707-3270
 営業:11:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-21:00(21時以降はご予約にて可)
 定休:日曜日
ふるさと 本館
 住所:広島県三次市粟屋町2451-1 地図
 電話:0824-62-3033
 営業:11:00-24:00
 定休:月曜日(祝祭日は翌日に振り替えます)

コメントを残す