2018/02/07(水)晴れ

朝:鳥モモ味噌焼き、さやえんどうと牛肉炊いたん、海苔、大黒正宗粕汁、ご飯いただきました。
オカンに確認したところ、粕汁に白味噌入れてるそうです。
資料作成。
昼:南船場の「BOON」で昼ご飯いただきました!
「カツカレーご飯軽め」(700円)いただきました!
カツ大きくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
打ち合わせ。
会議。パソコンの準備に手間取ってバタバタしてしまった(ο_ο川)
夜:会議の後で本町通りの「Grill & Kitchen かぼちゃの馬車」で懇親会。
色々(゚Д゚)ウマー!
赤海老のエビフライ(゚Д゚)ウマー!
改札前でおいとましようとしたけど捕まって新地へ(´・ω・`)
おばあちゃんしかいないと聞かされてたけど、若いおねーちゃんいたのでヨシとしよう(・ω<) ヨロヨロ帰宅。 バタキュ。 「CURRYSHOP BOON(ブーン)」  住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30
 定休:土日祝

コメントを残す