2018/01/31(水)晴れ

朝:鶏肉しょうが焼き、ワカゴボウ炒り煮、海苔、大黒正宗粕汁、ご飯いただきました。
書類処理等々。
昼:南船場の「BOON」で昼ご飯いただきました!
「サービスご飯少なめ」(650円)いただきました!
水曜日のサービスは「ハンバーグカツ」♪
切ってあるのを横にしないと口に入らない、厚さ4センチ弱のハンバーグカツはボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
勉強会。
段取り等々。
テクテク歩いて難波へ。
夜:道頓堀のインド料理屋さん「フルバリ」で晩ご飯いただきました!
「ポピュラーセット」(1890円)いただきました!
ナン、パパド、サモサ、タンドリーチキン、カレー2種、サラダ、おつけもの、ドリンクのセットです♪
サラダ、パパド、おつけもの。おつけものはソース的な?緑色のやつメッチャ辛くて、ちょっとなめただけで汗ダラダラ~(^^;)
タンドリーチキン、サモサ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
チキンカレー(中辛)、シーフードカレー(中辛)。ほどよい辛さで(゚Д゚)ウマー!
ナン。
ナン(小)。ナンのおかわり断ったら、「小さいの出来ます」と言われておかわりしたら、あんまり小さくない!
マンゴーラッシーぐび~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってバタンキュー。
「CURRYSHOP BOON(ブーン)」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30
 定休:土日祝
「フルバリ(FULBARI)」
 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-25 地図
 電話:06-6212-7776
 営業:11:00-16:00(L.O.16:00) 16:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:無休

コメントを残す