2018/01/27(土)晴れ

せっかく早起きしたのに、オカンをリハビリに送迎。。
今日こそミッション下ろすぞー!
と思ったけど、カプラーとかめっちゃ多くて面倒くさい(ο_ο川)
昼:都城市の返礼品の味付け鶏肉、肉じゃが、海苔、味噌汁、ご飯いただきました。
やっとミッション下りた!ヽ(^o^)丿
ミッションばらしてデフのイニシャル測って片付けて本日終了~
日は長くなってきたけど寒すぎ!
地下鉄で難波へ。
夜:相合橋の「正宗屋」に行ってきました!
CMSC須賀さんが来阪されてたので宴会~♪
寒すぎたので芋焼酎のお湯割りぐびぐびぐびぐび~
なまこ、たらの白子ポン酢。どっちも(゚Д゚)ウマー!
たこ酢、穴子の肝煮。どっちも(゚Д゚)ウマー!
おでん。色々(゚Д゚)ウマー!
たらの白子焼き。焼きも(゚Д゚)ウマー!
若鶏モモ焼き。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
どて焼き。エエ塩梅で(゚Д゚)ウマー!
ねぎま。まぐろとねぎ(゚Д゚)ウマー!
ズリ。シャキッと(゚Д゚)ウマー!
焼き鳥。タレ甘くて(゚Д゚)ウマー!
豚肉もやし炒め。豚肉(゚Д゚)ウマー!
ぶり焼き。
あー美味しかった♪
コスパ素晴らしすぎます~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
地下鉄~京阪で京橋へ!
海老味噌ラーメン食べに「ササラ 京橋店」に行ったら売り切れ!(ο_ο川)
チョイと歩いて「上海ママ料理」へ!
チンタオビールぐびぐび~
餃子(゚Д゚)ウマー!
小籠包(゚Д゚)ウマー!
唐揚げ。衣クリスピーで(゚Д゚)ウマー!
麻婆豆腐。ピリ辛で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「正宗屋 相合橋」
 住所:大阪府大阪市中央区千日前1-4-14 地図
 電話:06-6211-0339
 営業:[月~金]12:30-24:30
    [土曜日]11:00-24:30
    [日曜日]08:00-24:30
 定休:水曜日
「中華居酒屋 上海ママ料理」
 住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-4-10 地図
 電話:06-6357-2783
 営業:17:00-23:30
 定休:無休

コメントを残す