2018/01/20(土)晴れ

整備書見てミッション下ろす勉強。
買い物行くからオカンに「買い物行く?」って聞いたら「明日連れてって」やて。今日行ってくれたらいいのに。。
オカンがばらまいた家庭菜園の土が雨降ったらドロドロになるからブルーシート買ってきて。。
昼:かやくご飯、ほうれん草のおひたしいただきました。
ブルーシート敷いて。
作業してたら汗だく!
風呂入ってスッキリ♪
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐび~
もやしナムル。ちょっと食べたよ!
モモ焼しゃぶ。サッと炙って特製ポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩タン。分厚くてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カッパ。脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
お店から差し入れいただきました♪ロースハムとローストビーフどっちも(゚Д゚)ウマー!
生ビールぐび~
上ハラミ。分厚くてやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐびぐび~
マメ。プリッと(゚Д゚)ウマー!
ハチノス。ムチッと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違い無い!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて萩之茶屋の立ち飲み「難波屋」へ!
トマト酎ぐび~
トルティーヤ。カレー風味で(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
鳥皮唐揚。パリっと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
めちゃ安くて美味しかったです~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
「難波屋」
 住所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2 地図
 営業:月火水金10:00-25:00
    土日8:00-25:00
 定休:木曜日

コメントを残す