2017/12/25(月)晴れ

朝:「四興楼」の豚まん2個いただきました。
資料準備して新幹線で名古屋へ。
昼:名古屋駅のメイチカの「コンパル」に行ってきました!
「エビフライサンド」(930円)いただきました♪
プリプリのエビフライ3本と玉子焼き、キャベツ、ケチャップ、タルタルソースがサンドされてて(゚Д゚)ウマー!
アイスコーヒーぐび~
何かエチョラっぽい!
あー美味しかった♪
JRで大垣~養老鉄道で宝木へ。
東海道線が人身事故の影響でババ遅れ(ο_ο川)
食い意地張ってて早めに名古屋着いてたので、14分遅れの30分前の電車に乗れた♪(・ω<) 現場にて打ち合わせ。 現場視察。 夜:名古屋駅前の「鶴八」で色々いただいておなかいっぱい! 新幹線で大阪へ。 えらい長いこと京都に止まってるなーと思ったら新大阪やった(^^;) ナイス新大阪止まり♪ 地下鉄で淀屋橋へ。 淡路町の「ラ・ヴィネリア・ブラヴーラ」に行ってきました! クリスマスのホームパーティーが開催されてました♪ フランチャコルタぐび~ 白ワインぐび~ 料理色々(゚Д゚)ウマー! 赤ワインぐび~ デザート(゚Д゚)ウマー! エスプレッソでスッキリ♪ あー美味しかった♪ ゆったり楽しい時間を過ごせました~!ヽ(^o^)丿 帰ってバタキュ。 「コンパル メイチカ店」
 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名古屋駅地下街メイチカ内 地図
 電話:052-586-4151
 営業:8:00-21:00
 定休:なし
ラ・ヴィネリア・ブラヴーラ(La Vineria BRAVURA)
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 NMプラザ御堂筋B1F 地図
 電話:06-6484-6789
 営業:11:00-14:00(L.O.13:30) 17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:日曜日・祝日

コメントを残す