2017/12/23(土)曇り

早起きしようと思ってたのに、二度寝。。
フィット拭いてたらオカンが買い物に連れて行けやて。
昼:スーパーの串カツセット、サニーレタス、ご飯いただきました。
ショック洗って梱包して。
宅急便持って行って。
阪神で大開へ。
夜:兵庫の「原酒店」に行ってきました!
トマッピーぐび~
あー美味しかった♪
正月用のお酒買いました~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
クリスマスイヴイヴは焼かなきゃー!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました♪
ピルスナーぐび~
お鍋とおろしポン酢出てきました!w(°0°)w
タン元しゃぶしゃぶ。いや、分厚すぎでしょ!!大分しゃぶしゃぶして食べたら(゚Д゚)ウマー!
野菜ちょっと食べたよ!
タン下しゃぶしゃぶ。しっかりしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
神戸牛ハラミユッケ。甘くて(゚Д゚)ウマー!
熊本県産シャトーブリアン。そこそこしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐびぐび~
生物達。ハート刺し、ミノ湯引き、チレ刺し、生センマイ、サガリ刺し。全部(゚Д゚)ウマー!
神戸牛ハラミ寿司。ねっとり(゚Д゚)ウマー!
ハネシタしゃぶしゃぶ。軽くしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
ここから焼肉♪
厚切りタン。燻製塩で食べたら(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
田村牛クラシタ火肉山ドーン!長ーい!網一面に広げて焼いて切って食べたら(゚Д゚)ウマー!
また鍋出てきた-!w(°0°)w
テールスープのもつ鍋(゚Д゚)ウマー!
中華麺。ツルッと(゚Д゚)ウマー!
「エスコヤマ」のケーキでポッサムチプ店長誕生日をお祝い♪ケーキ(゚Д゚)ウマー!
ソフトクリームで〆。
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00-21:00(立ち呑み17:00-21:00)
 定休:日曜日
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す