2017/12/03(日)晴れ

朝:岡崎の「珈香」でモーニングいただきました!
「モーニング(おすすめの旬珈琲)」(420円)いただきました♪
ドリンクを注文するとパン、いちごジャム、こだわりゆでたまご、本日のサラダ、乳酸菌飲料、ミニうどんが付いてきます!ヽ(^o^)丿
オプション色々ありましたが、今回はノーマルで。
ノーマルでも豪華で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
愛知のモーニングすごすぎます~!ヽ(^o^)丿
まいうー号でトヨタ博物館へ。
トヨタ車だけじゃなくて色んな車が展示されてました!
昼:イオンモール長久手の「いきなりステーキ」で昼ご飯いただきました!
「ワイルドハンバーグ 300g、ライス」いただきました!
肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
Tガレへ。
さっきー作業してた。
寺やん引き取りから帰ってきたけど何か引っかかってたw
夜:亀山の「亀八食堂」に行ってきました!
四角い鉄板がセットされてます♪
牛バラ、サガリ、牛ホルモン、ミノ、トンテキ、とり肉いただきました!
キャベツ多っ!と思ったけど、焼いたら減りました(・ω<) トングでグリグリ混ぜて焼いたら出来上がり♪ オリジナルの味噌味で(゚Д゚)ウマー! ごはん大。めっちゃご飯が進みます~ うどん投入。肉焼きうどん(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ コスパも良くて大満足~!ヽ(^o^)丿 新大阪まで送ってもらって。 帰ってバタキュ。 「珈香(コカ)」  住所:愛知県岡崎市滝町長坂89-8 地図
 電話:0564-46-1008
 営業:7:00-17:00(モーニング7:00-10:30)
 定休:年中無休
いきなりステーキ 長久手店
 住所:愛知県長久手市菅池167 イオンモール長久手 4F 地図
 電話:0561-76-1129
 営業:10:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:なし
亀八食堂
 住所:三重県亀山市布気町1799 地図
 電話:0595-82-0828
 営業:平日11:00-22:30(L.O.)
    日祝11:00-21:30(L.O.)
 定休:不定休

コメントを残す