2017/11/29(水)曇り一時雨

朝:ブリの照り焼き、ほうれん草玉子炒め、きんぴらごぼう、おから、海苔、味噌汁、ご飯、柿いただきました。
資料チェック等々。
昼:「SOYJOY 2種のアップル」いただきました。
肉良い肉の日の夜に備えて♪♪
資料チェック等々。
夜:H29.11.29 ニク良い肉の日は焼かなきゃ-!
てな訳で、阪神尼崎の「あまがさきポッサムチプ」に行ってきました!
瓶ビールで乾杯~♪
生ものたち。センマイ、ハート、チレ。全部(゚Д゚)ウマー!
ナムル。一通り食べたよ!
キムチ。一通り食べたよ!
厚切り塩タン。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
マルシン。醤油で漬けにされてて、ワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
極上肉寿司2種。イチボの炙り寿司、ウチヒラとマルシン軍艦。どっちも(゚Д゚)ウマー!
ステーキ椎茸。片面焼いて汗かいてきた所でポン酢垂らして食べたら(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐびぐび~
塩焼たち。ヒウチ、ハラミ、テッチャン、ハート。全部(゚Д゚)ウマー!
味噌漬けたち。タン下、レバー。どっちも(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
ボジョレーヌーボーぐび~
タレホルモンたち。コテツ、ハート、グレンス。全部(゚Д゚)ウマー!
山形牛マルシンの塊肉ステーキキター!ヽ(^o^)丿結構しっかり焼いて寝かせてカットしてもらって食べたら(゚Д゚)ウマー!
カレー。お肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
あまポ1周年おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
あまがさきポッサムチプ
 住所:兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神あまがさき駅前第29ビル 9F 地図
 電話:06-6423-7998
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:火曜日

コメントを残す