2017/11/26(日)晴れ

朝:「日清焼そばU.F.O.ビッグ極太 牛すき焼味+卵黄ソース」いただきました。
なるほどーて感じ。
地下鉄で玉造へ!
大阪マラソンの応援して。
地下鉄で玉出へ!
昼:玉出の会津屋でたこ焼きと缶ビールいただきました!
大阪マラソンの応援して。
足痛いからゴール行くのはパスして帰宅。
おやつ:冷凍うどんのひやかけいただきました。
讃州のひやかけ出汁(゚Д゚)ウマー!
昼寝して。
ブログアップして。
地下鉄で野江内代へ。
夜:大阪マラソンの打ち上げは焼かなきゃ-!
てな訳で、野江内代の「肉師じじい」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
モヤシナムル。5本食べたよ!
キムチ3種盛。一通り食べたよ!
極炙りユッケ。ウニとイクラ乗ってて(゚Д゚)ウマー!
じじいの15種盛り。タンステーキ、塩タンした、塩タン、ハネシタ、リブ芯、まるしん、かめのこ、うちひら、イチボ、らむしん、ハラミ、上ミノ、アカセン、てっちゃん、ハツ全部(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐびぐび~
ローストビーフサラダ。お肉しっとり(゚Д゚)ウマー!
サガリ。サシ入りまくりで(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐびぐび~
イチボ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
じじぃの肉まぶし。片面炙ってあって(゚Д゚)ウマー!ワサビとスープかけて食べても(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
大阪マラソン参加の皆さんお疲れ様でした~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「肉師じじい」
 住所:大阪府大阪市都島区御幸町1-2-31 1F 地図
 電話:050-5593-7671
 営業:17:00-25:00(L.O.24:00)
 定休:水曜日

コメントを残す