2017/10/23(月)雨

チョー気合いで4:30起床!
運行情報見たら新幹線止まってる!(ο_ο川)
岩手まで行かなあかんのに-。
台風来てるから飛行機やめて新幹線にしたのに、新幹線トンネルで漏水して停電て!
とりあえず地下鉄で新大阪に向かってたら途中で新幹線復活♪
が、6時になっても乗れない。。乗務員の手配中やて。。(´・ω・`)
所々徐行して名古屋発は10分遅れの見込み。静岡らへんも徐行するみたい。始発に変えて良かった!
名古屋発13分遅れ。
富士川で徐行。濁流や。
新横浜駅18分遅れ。
19分遅れで東京駅到着。
山形新幹線、北陸新幹線が止まってたけど東北新幹線は動いてました。
朝:エキュート東京の「メルヘン」で買った「エビカツとタマゴのペアサンド」いただきました。
17分遅れで仙台着。
乗り換えて13分遅れで出発。
てか、こまち2席×2なだけで広くなかった(´・ω・`)
10分遅れで一関到着。
あー疲れた!
昼:一関の「青葉 直利庵」で昼ご飯いただきました!
「天もり」いただきました!
太くて長くて食べ応えあって(゚Д゚)ウマー!
海老天の衣(゚Д゚)デカー!
あー美味しかった♪
現場にて打ち合わせ。
夜:一関の「山海」で色々で色々ぐびぐび~
次行くでぇ~
ラウンジ(?)で焼酎ぐびぐび~
ホテルに戻ってバタキュ。
「青葉 直利庵(ちょくりあん)」
 住所:岩手県一関市青葉2-9-11 地図
 電話:0191-23-2291
 営業:11:00-17:00
    ※10:30頃から入店可能(大人の事情)
    ※営業は本来は麺が無くなり次第でした。
 定休:日曜日

コメントを残す