2017/10/08(日)晴れ

チョー気合いで4:15起床!
全日本ダートトライアル選手権第8戦タカタ!
朝:コンビニで買い物して練乳ミルククリームフランス食べながらタカタへ。
慣熟歩行して開会式。
ゴール手前の土手が昨日より1つ増えた(´・ω・`)
上野っち昨日飲み過ぎw
1本目74Rで走行。
あらゆる所でミスって12位!!w(°0°)w
ブランチ:濃厚コク旨カレーパン。
昼:お好み焼きいただきました。
上野っちのお兄さんにご馳走になっちゃいました♪
2本目も74Rで走行。
まだ時間あると思ってたら急に「スタート3分前」ってアナウンスがあって慌ててならんだら、ゼッケン1番まだおるしどゆこと!?
結局もう10分後にスタート。待ってる間に色気出してショックの番手変えてみた。
松茸入り口で止めきれず松茸もはみ出たけど、後半頑張ったら5位入賞♪ヽ(^o^)丿
選手会主催の同乗走行の手伝いして。
手伝うのごく一部の人だなぁ。。
久しぶりに全日本の表彰式で表彰された♪
片付け全然出来てなかったので必死のパッチで片付けて。
三次でガス入れて。
尾道道~山陽道で山陽姫路西~太子竜野BP~第二神明で須磨へ。
阪高神戸線混んでる情報やったのでR43で尼崎へ。
あまポでお願いしてたお肉ゲット♪
R43~阪高西大阪線でバシュッと帰宅。
夜:タイミング逃したので抜き。
痩せた♪
バタキュ。

コメントを残す