2017/09/24(日)晴れ

気合いで5:15起床!
今日はダートラ中国地区戦第10戦!
ローソンで買い物してタカタへ。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
コース長っ!!
朝:ミルクホイップロール、あら挽きウインナー&カレーいただきました。
1本目74Rで走行。
普通に走ったけど4位。
上野っち3位w
昼:直火焼 牛カルビ重~アンガス牛使用~いただきました。
2本目も74Rで走行。
ショックの番手ちょっと変えて走ってみたけどよくわからず、キャロッセでギャップに飛ばされたりして3位(ο_ο川)
優勝太田くん、上野っち2位。。再来週頑張ろー
表彰式が某雑誌の編集長のせいでグダグダ。
おやつ:紀州南高梅おにぎり。
終わるの遅くなって片付けてタカタ出たの18時(ο_ο川)
夜:三次の「ムーラン」で晩ご飯いただきました!
「ムーランスタミナ焼」(1150円)いただきました!
生エビ、生イカ、イカ天、にんにくたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ポイントカードもらったので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
体弱ってるので中国道~阪高まで乗ってバシュッと帰宅。
バタキュ。
「ムーラン」
 住所:広島県三次市四拾貫町141 地図
 電話:0824-63-8102
 営業:11:00-14:00 17:00-20:00
 定休:木曜日

コメントを残す