2017/09/10(日)晴れ

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦第9戦!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
コース長っ!!
朝:練乳ミルククリームフランスいただきました。
1本目74Rで走行。
刺さりかけて4位(ο_ο川)
上野っち1位。
ブランチ:スパイシーカレーパン。
2本目は74Rの185-60-15で走行。
上野っちに勝ったどー!!ヽ(^o^)丿
けど2位(ο_ο川)
優勝山谷さん、3位太田くん、上野っち4位。。再来週頑張ろー
昼:ミックスプレートいただきました。
表彰式終わってダートラ部会に参加。諸事情にいより早めに終了♪
片付けて三次でガス入れて尾道道で福山東へ。
上野っちお薦めの裏道で倉敷へ。
夜:牛タンの日は牛タン食べなきゃー!
てな訳で、タカタからの帰りに水島インター近くの「瀬戸路」に行ってきました!
ノンアルコールぐびぐび~
タンしゃぶ。ビューティフル!!(≧∇≦)さっとしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
野菜も一通り食べたよ!
刺身盛り。全部(゚Д゚)ウマー!
天ぷら。かき揚げデカっ!色々(゚Д゚)ウマー!
太巻き。太っ!!具だくさんで(゚Д゚)ウマー!
馬刺し。あっさり(゚Д゚)ウマー!
ももバター焼き。プリッと(゚Д゚)ウマー!
とり唐揚げ。カリッとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
雑炊で〆。
あー美味しかった♪
タン食べまくって大満足です~!ヽ(^o^)丿
山陽道で竜野西~太子龍野BP~第二神明で須磨~阪高神戸線で帰宅。
バタキュ。
「瀬戸路」
 住所:岡山県倉敷市林146-1 地図
 電話:086-485-2240
 営業:11:30-14:00 17:00-21:30
 定休:月曜日

コメントを残す