2017/08/26(土)雨後晴れ

ゆっくり起床。
近鉄で八尾へ。
大崎さんに迎えに来てもらって、オーサキオートサービスにてニューマシンとご対面♪
フレアワゴン買いました~
初マツダ車!
帰りに生野のタレックスでサングラス受け取り。
微調整してもらってバッチリ♪
昼:サーモンのバター焼き、焼きナス、ツナハムレタスサラダ、ご飯いただきました。
リレー交換してフィット復活♪
高さちょっと高いけど。。
JRで兵庫へ。
夜:焼肉の日イヴイヴイヴは焼かなきゃー!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」で貸切宴会してきました♪
本日のテーマ。「胡椒とおろし」です!
瓶ビールで乾杯~。焼肉の日バンザイ!ヽ(^o^)丿
生物達。チレ刺し、生センマイ、レバー炙り、ミノ湯引き、ハート刺し。全部間違いなく(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐび~
近江牛のレアユッケ。卵黄醤油漬け乗ってて(゚Д゚)ウマー!
泡ぐび~
近江牛のヒウチ炙りにぎり。ウニと甘エビ乗ってて(゚Д゚)ウマー!
厚切りタン。両面しっかり焼いておろし乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハチカブ。軽く炙っておろし乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
テール。良く焼きでおろし乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
テッチャン。腸面しっかり焼いて脂軽く炙ってクレソンおろし乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
TK。とろけるカルビにホワイトセロリおろしとかきのしぐれ煮乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ピクルスナムル。一通り食べたよ!
上ミノ。ミノサンドに粒マスタードおろし乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
厚切りマルシン。パイナップルおろし乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
塊肉の胡椒まぶし。塊肉を焼いてアルミホイルに包んで寝かせてもっかい焼いて寝かせてキッチンでカットしていただきました♪1口噛んでから粒胡椒2粒噛んだら(゚Д゚)ウマー!梨おろし乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ピルスナーぐび~
水ナスのキムチ。デカっ!
クラシタ火肉山&小腸火肉山。網一面♪おろし乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!小腸ファイヤー♪
近江牛カツのお茶漬け。からすみ入りで(゚Д゚)ウマー!
ウーロン茶ぐび~
ソフトクリームで〆。桃のリキュールと赤胡椒かかってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おろしでさっぱりヘルシー♪
明明後日も楽しみです~!ヽ(^o^)丿
JRで元町へ。
トリナさんに北長狭通のレコードバー「ピッコロ」に連れてってもらいました!
オールドグランダッドをロックでぐびぐび~
地下鉄の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す