2017/07/23(日)曇り時々晴れ

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦第7戦!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
朝:練乳ミルククリームフランス、レモンティーいただきました。
1本目74Rで走行。
山谷さんに2秒ぶっちぎられて2位。。
ブランチ:ミックスサンド。
2本目も74Rで走行。
頑張って走ったら山谷さん撃沈したけど太田君にコンマ3秒やられて2位。。
やっぱ昨日ジュウジュウで焼かなアカンかったか(^^;)
まあ無事に終わったので来週門前頑張ろー
昼:ピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺、梅おにぎりいただきました。
表彰式終わってダートラ部会に参加。2時間もやったけど、大して決まらず。。
片付けて三次でガス入れて尾道道~山陽道で岡山へ。
天ぷらの「鎧」行ったら、駐車場満車やし表で並んでたから断念。。(>_<) 岡山から山陽道乗って太子龍野BP~第二神明で須磨へ。 夜:神戸の「海月食堂」に行ってきました! ウーロン茶ぐび~ うなぎチャーハン。土用の牛の日イヴイヴはうなぎ食べなきゃー! うなぎと枝豆たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー! 後半わさび入れてスープかけてひつまぶし風に食べたら(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ また来ます~!ヽ(^o^)丿 阪高神戸線で帰宅。 バタキュ。 「海月食堂(くらげしょくどう)
 住所:兵庫県神戸市中央区相生町4-8-12 地図
 電話:078-361-1858
 営業:12:00-14:00 17:00-24:00
 定休:木曜日

コメントを残す